雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ■顧問先の現金・預金等の会計資料を、パソコンソフトを使い記帳 代行を行います。*入力したデータをもとに税務申告に必要な申告書の作成業務。*年末には、年末調整業務を行います。*その他 顧問先からの会計処理についての質問に答えたりする業務。*確定申告期間等の繁忙期は勤務時間が長くなります。【仕事と子育て両立求人】結婚・出産等で離職し復帰したい方、お子さんの行事や急病など の突発的な休みにも理解のある職場です。安心してご応募下さい。 【変更範囲:変更なし】 |
勤務地 | 長野県須坂市高畑町4300 |
賃金 | 175,000円〜250,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時15分〜17時15分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 125日 |
育児休業取得実績 | 該当者なし |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険 |
定年や再雇用 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ・資格がなくても長期間(5年以上)働いてくれる方には、丁寧に 仕事をお教えします。・資格は持っているが勤務経験がない方も安心してご応募ください・当事務所は、2代・40年以上にわたりこの場所で仕事をさせて いただいております。これは当事務所職員のおかげであります。 当事務所職員の皆さんは、長期にわたり(皆さん15年以上)勤 務しているので、顧問先の皆様にも信頼され可愛がられる存在で す。これから当事務所を選んでいただける事務職員の方にも是非 とも長くお付き合いくださることをお願いいたします。そのため には、 |
その他の条件で検索する